しーまブログ 音楽・映画奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

今日も盛り上がりました♪

2012年04月26日

こんにちは♪ R’です。

お昼のあまみエフエムさんのクイズ・コーナー
「信金GOOD TIME」
実行委員・AOちゃんが出演しましたicon41

今日も盛り上がりました♪
用安集落内のキネばあちゃん のお家に応援団一同も集合し、キネばあちゃんの作った美味しい『油ゾーメン』までご馳走になりました icon64 icon06

映画もゼヒ見たいicon41と言ってくれているキネばあちゃん。
今日も盛り上がりました♪今日も盛り上がりました♪
アオちゃんの旦那さまのおばあちゃんになりますface02

ラジオから聞こえる質問に集まった一同、耳をダンボにし 「1番だね!」
「いや、2番じゃない??」とみんなが興奮してそれぞれの声がクロスしてしまい・・・電話に集中してたアオちゃんも緊張からみんなの声に惑わされ・・・
あまみエフエムスタッフのあやさんからの問いかけにも
すみません、、、聞いてませんでした~icon11』という事態に。face07

そんなこんなの状況でしたが、ayaさん、サービスヒントをどうもありがとうございました~ face05

アオちゃんのお腹の中には、今か今かと出番を待ちわびてるベイビーが ・・・icon06
お母さんに早く会いたいから、早く産まれたい様子で下に下がったり、でもやっぱり居心地の良いお腹の中にもう少し・・・と思い直したり、と、お腹の中で誕生する日を検討中の様子です face02

お料理上手のアオちゃんのお店、『ム・トゥー・チャイ』もどうぞよろしくお願いしますicon209

※ お腹の中の赤ちゃんとアオちゃんの体調次第での営業となりますので、先にブログチェックされてみて下さいね~ icon12   → 

アオちゃん からバトンを引き継ぐヒナちゃん も、お腹の中の赤ちゃんとともに挑みます icon41 明日(金曜日)担当のヒナちゃ~ん、頑張って下さいね~~ icon06

今日も盛り上がりました♪



-----------------------------------------------------------------------------------------------
今日も盛り上がりました♪
あなたのブログに『 玄牝バナー 』貼って頂けませんか?設置の仕方はこちら★
-----------------------------------------------------------------------------------------------
日 時:2012年4月29日(日)
場 所:龍郷町 「 りゅうゆう館 」
時 間:13:30 開 場 / 14:00 開 演 ( 上映時間92分 ) 
    *上映終了後、河瀬監督による挨拶&質疑応答があります。
料 金:映画前売券 大人1,000円
   :当 日 券 大人1,200円
          中高生500円(当日受付にて販売いたします。)
          小学生以下無料 *キッズルーム有り(無料)
お問合せ:「玄牝」奄美実行委員会( 0997-63-0654 フジタ )
メールアドレス: genpinamami@gmail.com

協 力 : 組 画 / あまみエフエム / しーまブログ
協 賛 : 名瀬徳洲会病院 / (株)ばしゃ山 / (有)西郷レンタカー / 久保薬局 / BLUE / ハートマーケット / Sea Shore Stained Glass / Faja Arts&Crafts / ム・トゥー・チャイ / garege MU:TUO / たこ照 / キッチン マカロニ / (株)東京堂・ガバガバ / 他   
後 援 : 龍郷町教育委員会
主 催 : 「玄牝」奄美上映実行委員会
チケット取扱店 : TSUTAYA名瀬店 / (株)楠田書店 / りゅうゆう館 / Sunny Days / 他
★ チケット絶賛発売中 ★ 
-----------------------------------------------------------------------------------------------


同じカテゴリー(上映会について)の記事画像
上映会・クレジット
満員御礼!!上映会&奄美観光大使・委嘱式、大成功☆
ありがとうございました♪
りゅうゆう館で、お待ちしております!!
サイン会!!
いよいよ明日です!!
同じカテゴリー(上映会について)の記事
 上映会・クレジット (2012-05-11 21:16)
 満員御礼!!上映会&奄美観光大使・委嘱式、大成功☆ (2012-04-30 14:05)
 ありがとうございました♪ (2012-04-29 21:09)
 りゅうゆう館で、お待ちしております!! (2012-04-29 10:38)
 サイン会!! (2012-04-29 00:19)
 いよいよ明日です!! (2012-04-29 00:07)

Posted by 『 玄牝 』奄美上映実行委員会 at 15:52│Comments(1)上映会について
この記事へのコメント
×奄美エフエム
◯あまみエフエム

間違えちゃ失礼ですよ。
Posted by 現品 at 2012年04月26日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も盛り上がりました♪
    コメント(1)